クリニックについて
クリニック日記

第125回 モウモウ同窓会 H28.12.27(その2)

2017年01月05日

 今回のモウモウ同窓会は女の子3組、男の子2組、計5組のご参加でした。
師走のお忙しい中のご参加有難う御座いました。

さて今年最後のモウモウ同窓会で一番盛り上がったのは、
写真撮影でした。院長とママと、お子さまのスリーショット♪
一枚ずつ、順番に撮影していきました。とても良く撮れていました。

実は、師走に院長に初孫が誕生して、抱っこする練習(笑)
と言って抱っこしたのがきっかけで撮影に至りました。

色々と院長の初孫話を聞いていると、
こんな話が・・

院長の息子「お父さん、赤ちゃん落とさないようにちゃんと抱いてよ。」

院長「はい、すみません、素人なもので。」

 

素人って・・・・・。

なんて洒落のきいた話も聞けました。

今回はよくお話してくれるママさん達ばっかりで、お話の中心が同窓会でした。
乾燥の時期ということで、お子様にスキンケアをしっかりされているママもいらっしゃいました。

それからお片付けを手伝って下さる親子もいらっしゃいました。
撮影の時後ろに回っておもちゃを振ってくれるママも。
本当にそれぞれ全員参加してくれて、ありがとうございます。
今日の同窓会で、来年も楽しく過ごせるような気がします。

また大きくなってからもお顔を見せて下さいね♪
来年もよろしくお願いします。ピヨピヨ!

文責 吉村